スポンサーサイト


姫もSS始めました。


お久しぶりです姫です!
色々ありまして久々の更新です(`・ω・´)シャキーン


社長さんに憧れて(?)たくさんのブロガー様方に憧れてSSを極め始めました!
技術的にはまだまだですが、とりあえず色々撮ってみました!
まぁ、表情はあまりいじってないので無表情なのは気にしないでください(`・ω・´)笑



とりあえず桜が好きなのでハルコタンですね!
かっこよく決めてみましたw
なかなかいいと思うのです!!
pso20150922_160424_034.png






こういう川の近くに座ってのほほんするのが好きですねw
まったりなのです(*´∀`*)
pso20150921_110747_143.jpg




黒コタン緊急の時に撮りました。
秋といえば紅葉!全然紅葉感ないけどとりあえず座る!ww
ねぎたんは無表情(`・ω・´)
ブログ




じゃじゃーん!どこかの社長のマネして膝枕(*´∀`*)
これは試し撮りで撮ったので、また今度いい感じのとこで撮りたいです!
いい感じ!




なんかいい感じのSS!
チームルームの夜景拠点素敵ですよね!
そしてねぎたん無表情!(`・ω・´)というより見えなかった…

あと星に願いを的な…?
月か(*´∀`*)
pso20150922_174131_072.png
pso20150922_183703_077.png




最後に海!
いちゃいちゃ的な…(/・ω・)/

ねぎたんは無表情!
なんか表情極めたいですね。いい感じに頑張ります!
pso20150922_124839_021.png


とまぁ、こんな感じなのです。
とりあえず撮ってみた(`・ω・´)


でも少し成長したと思うんです!1日で!w
まだまだ頑張りたいと思います( `・∀・´)ノ
ブログをSSをだらけにしようと思います(`・ω・´)ゞ



チームメンバーともどんどん撮って行きたいです(*´∀`*)




なんか長くなったけどここまで!
次回をお楽しみに!!

ではでは、ぐっばい♪v(´∀`*v)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ膝枕だったんかーっ!!(;`Д´)/
最後から二番目のやつ、完璧にプロポーズのあれですな!!
今でも十分旨いと思いますよ~

No title

»白さん

膝枕でした(`・ω・´)
そうそうプロポーズ!いい感じでしょう(*´∀`*)

ありがと~
もっと極める!

む、無表情でごめんって…
口パクパクさせるのをどうにかして止めれたらいいんだけどねー

更新お疲れ様!次も楽しみにしてます(*´∀`)

No title

»ねぎたん

口パクね連写だね(`・ω・´)
ねぎたんキャラの口角あげればいいいんじゃない?←

楽しみにしてなさい( `・∀・´)ノヨロシク

No title

月の下のふたりが綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
海はなんかきゃーこっちがてれる!!(おちつけ

SS楽しいですよね。
撮影は結構大変だけど、「これだ!」ってのに出会えるとやめられません!

No title

»いすずちゃん

早速コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

そう言われると私も照れちゃう(*´艸`*)
SSを撮り始めたらハマってしまった!
また楽しみが見つかってよかった(*˘︶˘*)

No title

妹よ、来てやったぞ!!

楽しんでるみたいで何よりだ
ガツガツ撮ってガツガツ書いて、立派なSS勢になろうではないか!!!

ではでは、がんばるんだぞー
プロフィール

宇佐姫

Author:宇佐姫
PSO2やってます。ship9 ハガルで活動中。
PSO2以外のゲームの事も色々と書いていきます。

本当たまに更新します(,,゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
