スポンサーサイト


姫のPSO2日和。♯1


おはようございます、姫です。
お暇な姫日記のはじまりはじまり(`・ω・´)シャキーン


というわけで、昨日の出来事を書いていくだけです。
チームブロと変わりないじゃんと思うでしょ?そうです変わらないです←



まぁ、そんなことは気にしちゃいけない!!
でも昨日何したかなーと思うとだらだらしてました。
緊急もサボってしまって…みんなのマイルームを徘徊してました。



今更ながらにSS撮っとけばよかったなーと後悔(´・ω・`)




まぁ、そんな昨日の一枚。

pso20150907_231004_001.png

(株)Conquistador社長が仏像に囲まれてました。
実は犯人を見てしまった。
だがしかし、社長は仏像はいいらしいのです。


てなわけでみんなで仏像テロを…


そういえば、次のチームイベントを考えなきゃですね(/・ω・)/
みんなを盛り上げるためにお仕事をしなくてはですね!



昨日テレビで、流行りの服を披露するかなんかのパリコレみたいなの見ましたが、みんなで秋コレとかしたいですね。
どこかの社長も言ってたきがしますね…
服が上下バラバラだったら面白いですよね。DSのガールズモード的なw



でもそんなんしたらメセタが半端無いでしょうねw
それもそれで楽しそうですけどね(/・ω・)/



頑張って企画を考えよう!
という意気込みで終わろう(`・ω・´)ゞ



またまた暇な時にこんなことを書いていきます。
ではでは、ぐっばいv(´∀`*v)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

宇佐姫

Author:宇佐姫
PSO2やってます。ship9 ハガルで活動中。
PSO2以外のゲームの事も色々と書いていきます。

本当たまに更新します(,,゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
