スポンサーサイト


チーム緊急だ!!どどーんと2回目!!


おはようございます、ねぎたん大好きな姫です(`・ω・´)シャキーン

昨日のチーム緊急は深淵に行ってきました!!
残念ながらSSを撮るのを忘れてました…
ので最後の一枚を…

pso20150906_224451_003.png

最近エルダーで死ななくなりましたよ!!ルーサーも!!
戦いが上手くなりたいですね…もっとこう、かわせるように…

あとチーム緊急にらんらんがいるとなんか嬉しいですね(/・ω・)/
もっとみんなと行って盛り上がりたいですね(`・∀・´)

次のチーム緊急やイベントに期待ですね!

(株)Conquistadorに新人2名入りました!!
みやびさんと白たん(桜)です!!
みんなで楽しくPSO2をしていきましょう(`・ω・´)ゞ


チーム緊急に行く前のとある一枚。

pso20150906_215446_002.png

最初に一匹、増えて二匹、三匹…とラッピーが増殖しました(/・ω・)/
みんな揚げ鳥ですね☆彡

ブログはその日に書かないと忘れちゃいますね
努力して頑張ろう(´・ω・`)


ではでは次の姫ブロに乞うご期待!!v(´∀`*v)ピース


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)チーム緊急お疲れ様!
次も楽しみです、次は誰が企画するんだろう

らんらんの驚異の床ぺろ率でしたね…

更新お疲れ様!次も楽しみにしてます!

返信☆彡

 »赤いお魚さん

次は私が企画しようかな(`・ω・´)シャキーン

らんらんの床ぺろは貴重だねw

次回も頑張るどーんv(´∀`*v)ピース

次は防具無しで行きます

あと、眠いです

次回を待つ!

返信☆彡

 »寝不足社長さん

防具なしで行きましょう。

早く寝ましょう(/・ω・)/
プロフィール

宇佐姫

Author:宇佐姫
PSO2やってます。ship9 ハガルで活動中。
PSO2以外のゲームの事も色々と書いていきます。

本当たまに更新します(,,゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
