スポンサーサイト


チーム緊急だ!!どどーん!!


こんばんわんこ姫です(/・ω・)/

今回はチーム緊急、マガツに行ってきましたよ!
難易度はSH。途中で猫さんが寝落ちしてしまうという事態に!!

シア姉さまも寝ぼけてました(´・ω・`)
なんか可愛かったですね。

pso20150904_234734_008.png



戦ってる時にSS撮ってみましたが無理ですね。
適当ですw

pso20150904_234601_007.png

pso20150904_234556_006.png


画質は…まぁ…次から頑張ってあげてみます。
うちのPCのスペックでなんとか努力します(´・ω・`)w

チームで緊急行くの楽しいですよね!
しかもとても早いという( ・`д・´)
そろそろみんなで絶望に行きたいですね~
絶望こいこい☆彡

途中のねむねむのシア姉様の行動が面白かったです(ノ´∀`*)

さて、6日にもチームで深淵に行く予定なので、その様子もブログに書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ



今日もねぎたんはかっこよかった!!
ではでは次の更新をお楽しみに!!( ´∀`)bグッ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁に向かってひたすら走り続けるシア姉を見て笑ってたのは内緒です(*´ω`*)
皆で絶望行きたいね!

今日も姫さんはかわいかった!
次も楽しみにしてます(*´∀`)

No title

昨日は・・・本当にごめんです・・・

絶望、みんなで行ってみたいなぁ
楽しみ!

次回も楽しみに待ってますー!

No title

マイルムで破産したイケメンです
まあそれはいいとして、やっぱり俺はイケメンだなと実感したんですよ

次回にも期待してます

PS・シア可愛かった

No title

まとめると、ねぎさんかっこいいっていうのろけか・・・
プロフィール

宇佐姫

Author:宇佐姫
PSO2やってます。ship9 ハガルで活動中。
PSO2以外のゲームの事も色々と書いていきます。

本当たまに更新します(,,゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
