

姫もSS始めました。


お久しぶりです姫です!
色々ありまして久々の更新です(`・ω・´)シャキーン


社長さんに憧れて(?)たくさんのブロガー様方に憧れてSSを極め始めました!
技術的にはまだまだですが、とりあえず色々撮ってみました!
まぁ、表情はあまりいじってないので無表情なのは気にしないでください(`・ω・´)笑



とりあえず桜が好きなのでハルコタンですね!
かっこよく決めてみましたw
なかなかいいと思うのです!!
pso20150922_160424_034.png






こういう川の近くに座ってのほほんするのが好きですねw
まったりなのです(*´∀`*)
pso20150921_110747_143.jpg




黒コタン緊急の時に撮りました。
秋といえば紅葉!全然紅葉感ないけどとりあえず座る!ww
ねぎたんは無表情(`・ω・´)
ブログ




じゃじゃーん!どこかの社長のマネして膝枕(*´∀`*)
これは試し撮りで撮ったので、また今度いい感じのとこで撮りたいです!
いい感じ!




なんかいい感じのSS!
チームルームの夜景拠点素敵ですよね!
そしてねぎたん無表情!(`・ω・´)というより見えなかった…

あと星に願いを的な…?
月か(*´∀`*)
pso20150922_174131_072.png
pso20150922_183703_077.png




最後に海!
いちゃいちゃ的な…(/・ω・)/

ねぎたんは無表情!
なんか表情極めたいですね。いい感じに頑張ります!
pso20150922_124839_021.png


とまぁ、こんな感じなのです。
とりあえず撮ってみた(`・ω・´)


でも少し成長したと思うんです!1日で!w
まだまだ頑張りたいと思います( `・∀・´)ノ
ブログをSSをだらけにしようと思います(`・ω・´)ゞ



チームメンバーともどんどん撮って行きたいです(*´∀`*)




なんか長くなったけどここまで!
次回をお楽しみに!!

ではでは、ぐっばい♪v(´∀`*v)


姫のPSO2日和。♯1


おはようございます、姫です。
お暇な姫日記のはじまりはじまり(`・ω・´)シャキーン


というわけで、昨日の出来事を書いていくだけです。
チームブロと変わりないじゃんと思うでしょ?そうです変わらないです←



まぁ、そんなことは気にしちゃいけない!!
でも昨日何したかなーと思うとだらだらしてました。
緊急もサボってしまって…みんなのマイルームを徘徊してました。



今更ながらにSS撮っとけばよかったなーと後悔(´・ω・`)




まぁ、そんな昨日の一枚。

pso20150907_231004_001.png

(株)Conquistador社長が仏像に囲まれてました。
実は犯人を見てしまった。
だがしかし、社長は仏像はいいらしいのです。


てなわけでみんなで仏像テロを…


そういえば、次のチームイベントを考えなきゃですね(/・ω・)/
みんなを盛り上げるためにお仕事をしなくてはですね!



昨日テレビで、流行りの服を披露するかなんかのパリコレみたいなの見ましたが、みんなで秋コレとかしたいですね。
どこかの社長も言ってたきがしますね…
服が上下バラバラだったら面白いですよね。DSのガールズモード的なw



でもそんなんしたらメセタが半端無いでしょうねw
それもそれで楽しそうですけどね(/・ω・)/



頑張って企画を考えよう!
という意気込みで終わろう(`・ω・´)ゞ



またまた暇な時にこんなことを書いていきます。
ではでは、ぐっばいv(´∀`*v)





チーム緊急だ!!どどーんと2回目!!


おはようございます、ねぎたん大好きな姫です(`・ω・´)シャキーン

昨日のチーム緊急は深淵に行ってきました!!
残念ながらSSを撮るのを忘れてました…
ので最後の一枚を…

pso20150906_224451_003.png

最近エルダーで死ななくなりましたよ!!ルーサーも!!
戦いが上手くなりたいですね…もっとこう、かわせるように…

あとチーム緊急にらんらんがいるとなんか嬉しいですね(/・ω・)/
もっとみんなと行って盛り上がりたいですね(`・∀・´)

次のチーム緊急やイベントに期待ですね!

(株)Conquistadorに新人2名入りました!!
みやびさんと白たん(桜)です!!
みんなで楽しくPSO2をしていきましょう(`・ω・´)ゞ


チーム緊急に行く前のとある一枚。

pso20150906_215446_002.png

最初に一匹、増えて二匹、三匹…とラッピーが増殖しました(/・ω・)/
みんな揚げ鳥ですね☆彡

ブログはその日に書かないと忘れちゃいますね
努力して頑張ろう(´・ω・`)


ではでは次の姫ブロに乞うご期待!!v(´∀`*v)ピース


チーム緊急だ!!どどーん!!


こんばんわんこ姫です(/・ω・)/

今回はチーム緊急、マガツに行ってきましたよ!
難易度はSH。途中で猫さんが寝落ちしてしまうという事態に!!

シア姉さまも寝ぼけてました(´・ω・`)
なんか可愛かったですね。

pso20150904_234734_008.png



戦ってる時にSS撮ってみましたが無理ですね。
適当ですw

pso20150904_234601_007.png

pso20150904_234556_006.png


画質は…まぁ…次から頑張ってあげてみます。
うちのPCのスペックでなんとか努力します(´・ω・`)w

チームで緊急行くの楽しいですよね!
しかもとても早いという( ・`д・´)
そろそろみんなで絶望に行きたいですね~
絶望こいこい☆彡

途中のねむねむのシア姉様の行動が面白かったです(ノ´∀`*)

さて、6日にもチームで深淵に行く予定なので、その様子もブログに書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ



今日もねぎたんはかっこよかった!!
ではでは次の更新をお楽しみに!!( ´∀`)bグッ!


再開しますよ姫ブロ(/・ω・)/


夏が終わり秋ですね!!
お久しぶりです、姫です(`・ω・´)
色々ありマスターにブログ等を任せていましたが、またブログを書くことになりました。

まったりとチームの日常を伝えていきたいと思います(*゚∀゚)

最近の出来事といえば、
チームのマネージャーが新しく変わりました(`・ω・´)!!
マネージャーは悠月・カーミラ・ねぎ・白山羊・宇佐姫・Moon・ヒオドンの7人です。

チームを盛り上げるとともに私はねぎたんを支えていきます(`・ω・´)ゞ


チームを盛り上げていくために、メンバーがもっと増えるように、ブログでたくさん伝えていきたいと思います!
姫頑張ります(`・ω・´)ゞ



プロフィール

宇佐姫

Author:宇佐姫
PSO2やってます。ship9 ハガルで活動中。
PSO2以外のゲームの事も色々と書いていきます。

本当たまに更新します(,,゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
